すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何も予定がない日。

急に、休みができた日。

キャンセルになって暇になった日。


何をしますか? 素敵な案をお待ちしております。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-27 10:06:51
  • 0

並び替え:

パソコンであそびます。
ピグするか、ここで回答するか。。。
素敵な案でなくてすみません(>_<)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白出場記念に、ももクロちゃんの歴史を動画で振り返りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

図書館、本屋に行って好きな本を手に入れて
静かな店で読みふけりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目的地を決めないで、適度に遠くまでだらだらとドライブ。
車内ではお気に入りの音楽をガンガンかけます。自分の場合は、KMFDMとかSchool Food Punishmentあたり。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 友人に声を掛けて、のんびりと食事か、ウィンドウショッピング。
2 図書館に行って本を借りて読む。または本屋でゆっくりと時間を掛けて本を選ぶ。
3 一人で、行きたいと思っていたちょっとだけおしゃれなお店に行ってゆったりとした食事かカフェ時間を楽しむ。
ホテルのロビーの喫茶店とかも良いですね。飲み物だけなら食事ほどは高くないし、贅沢な時間を過ごせます。
4 美術館か博物館に行く。最近はミージアムショップも内容が充実しているし、庭が整備されていることが多いので、展示内容を見ずにただ散策するだけでも楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

周辺を散歩。
結構、発見とかあって楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る