すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3なんですけどある女子が毎日line飛ばしてきます。
それも学校帰ってすぐだし塾以外では夜まで続く事もあります。
んで、当たり前じゃないかもですけど「好きなのかな?」って思ったんですが、違ったようですwじゃあ何なんだよ!って
ちょっとがっかりしたのもあるんですが女子ってどういう考えなんですかねw

意味不明かもしれませんがよかったら答えてくださいw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-27 17:09:27
  • 0

並び替え:

ホントわ好きなんじゃないですか?笑
でも、恥ずかしくて本人に聞かれたら
はっきり好きと言えない人もいますよ笑

あとは、
やっぱりめーるやlineしてると楽しいですよね。
男子でも女子でも。
特に匿名さんは返信が早いのではないでしょうか?
そういう人にはいっぱいめーるしたくなるものですよ笑
わたし的には男子とめーるするほうが楽しいですね。
なんか本性が知れたりしておもしろいので。
その女子もそんな感じでlineを飛ばしているのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名* (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か色々あって簡単に言うと絞り込みして見た訳ですよーすると自分は該当しないとwwww自分が好きって訳じゃなくても毎日lineやってる相手が別の相手って思うとちょっと悲しくなりますwwwww(同じクラス)
僕はマイパソなので返信はすぐしてしまいます..w
でも確かに楽しいですよねっw

好きとまでは言えないけど
気に入ってて、楽しいから
いつまでもしてしまうんだと思います。
好きに発展する可能性は高いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと期待しちゃおw

今は違うくても、そのうち発展すると思いますょ!

===補足===
今はたぶん向こうも君のことを気にかけているんだと思います。
まだ、特別な感情ではないと思うけど、
これからもずっと話していたら発展するんじゃないかな?

  • 回答者:yuno (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心の変化ですねw
どういう心境でlineを飛ばすのですかね?w

気になるということだと思います。
毎日連絡を取りたくなる相手=要するに好きなんですよ。
好きじゃなくても、嫌われてはないようです。
もし好きならガンガン頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きかな?って思ってちょっと気になっちゃって
でも、違って「何だよw」ってくらいですw
でもどうせ毎日話すなら好きで居て欲しいとは思いますよねw

それは、ただ友達として好きなだけだと思います。
そういう男女関係なしに仲良くしてくる女子もいます。
わたしの友達にそういう子、います。

  • 回答者:おと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそれですよねw
その子は同じクラスで男子によくちょっかい出す感じです。
変な期待はせずいつも通りでいようと思いますw

あなたことが気になる存在なのだと思いますよ。
どのように表現したらいいのか分からないのでは?
ですから今後近い関係になる可能性があるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直系なキャラだからそれは無いと思ったのですが,,,

好意を持っているのは確かだと思いますよ。

ただそれを素直に言えないだけではないのですか。好意を持っていない人に毎日は

誰もしないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに素直に言っちゃうとアレですよねw
ありがとうございますw

おそらく少しは思っているという程度でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかちょっと悲しいなあw

話の内容にもよるけれど、4つ考えられるかな...

一つはあなたに対して好意をもっている(隠しているだけ)
二つはその子の友達があなたに好意をもっていて、
   その子の代わりに話していろいろなことを調べようとしている
三つ目はただフレンドリーなだけ
四つ目はあなたに探りを入れている

最後の四つ目は可能性低いけど、すぐ何にでも首を突っ込みたがる子達がいて
今まで話したことなけど、浮いた話や噂などが広まると
急にしつこく相手をつきまとったりしてる

三つ目に関しても、おとさんの回答を見た限り似たような子がクラスにいて
大抵いつもその男子の誰かと付き合っているので可能性はありなんじゃない

もし相手があなたを友達だから毎日lineしてたにせよ
今の時点で質問するほど悩んでて文からしてテンパってるしちゃんと毎日返信も返してるんだから、充分あなたはその子に対して気があるんじゃない?

===補足===
ごめん、間違ってた
「おとさんの回答」じゃなくて「おとさんの回答に対するお礼コメント」だった(^^;;

  • 回答者:匿名A (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1か3な感じですねw
何か好きなのかな?って思ってドキドキしてたのにー...って思って
質問しましたw
最初は気が無かったのですが毎日話すとなると結構気になってしまいますよw正直に言うと結構気があると言ってもいい状態かもしれません
心の整理も二もなりました
ありがとうございます!w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る