すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

滋賀県知事は、小沢ガールと化してしまうのでしょうか?

  • 質問者:やわらちゃん
  • 質問日時:2012-11-28 10:27:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あやつりにんぎょうでおわらないことをいのっています。

民主党に合流した時も自分の党の名前を捨てて協力するふりをしていました。
今回も原発反対と女性を立てて、裏でコントロールでしょう。
むかし海部首相を操っていた時に、神輿は軽い方が良いと言っていた人です。

  • 回答者:寒くなってきた (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、分裂するだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はあるでしょう。
おそらく小沢は滋賀県知事を選挙・政党の顔として表に出して利用することを考えてると思うので
それでいつの間に小沢ガール化に染まっているかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
少しとうが立ってますが、党の顔として活躍することになるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小沢ばぁばぁ!かも

党首が国政選挙に出ないのはおかしいです。完全にお人形状態だと思います。小沢一郎の口車に乗せられた感は否めません。

  • 回答者:1192 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

与党になれない少数政党を作っても野党なので
政治に関われず、税金の無駄遣い。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はあると思いますね。

利用されて終わりって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものパターンだと思います。選挙時だけの協力で選挙後はやりたい放題で責任も取らずに分裂すると思います。選挙の顔として利用する感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなると思います。
日本未来の党の結党背景を見る限り、小沢が裏で操っているのが丸分かりですから。
表向きは党の代表になっていますが、実質的には小沢の操り人形でしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。「未来の党」は、小沢一郎氏の隠れ蓑ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40人いますから多勢に無勢です。呑み込まれるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性がありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る