すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲み物を持ち歩いている人。どんな風にですか?それとサイズはどのくらいですか?
車の場合や子供用とかは除きます。

私は、ペットボトル(500ml)+カバー
または保温保冷機能つき水筒(500ml)+カバーが多いです。
300mlだと少ない気がするんですが、もしそのサイズの人がいたら、ついでにその点もコメントお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-28 20:02:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

季節で量を変えるのもいいですね。
参考になりました。ありがとうございます。

今の季節は280mlのペットボトルに
ほうじ茶を入れて持ち歩いています。

夏は喉が乾くので、500mlのポットボトルに入れていますが
今は寒くて余り喉が乾かないので
荷物が重くならないように280mlにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハワイでは2リッターくらいのバケツにコーラを入れ肩にのせ口元にストローで吸っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイルドですねw

私は、保温保冷機能つき水筒(500ml)にカバーをつけたり、つけなかったりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

345mlのあったかいお茶の入っていたペットボトル+保冷カバー
あったかいのを入れるのに、いいと思って。
私は、500mlだとちょっと大きすぎると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500mlのペットボトルをそのままカバンの中に入れて

持ち歩いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩くときは、中くらいのサイズのペットボトルが多い。途中でコンビニなどで買うときは長い容器のものが多い。家からお茶を持っていくときは、ちっちゃいやつ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500mlのペットボトルのお茶かミネラルウォーターを持ち歩いています。
カバーなしで鞄に入れて持ち歩きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500mlのステンレスボトルです。
気分によって紅茶か日本茶です。
あたたかいものを飲みたくて持ち歩いています。
場合によりますが、300mlでは少ないですね。
水分は多めにとりたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500mlの水筒(ステンレスマグボトル)です。
外出時は愛用のリュックに入れて持ち歩いております。
水筒には麦茶を入れております。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは500mlのピンクの水筒です(´▽`)
やっぱり300は少ない気しますもんね。
母が300mlですけど、困らないって言ってます。
わたしが多め、多めに持つのは心配症だとかなんとかいってますけどwww
個人差じゃないでしょうーか(´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトル500mlを裸で持ち歩いてますね。
カバー使ってた事もありますが
面倒になっちゃって。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る