すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

嘉田知事って、そんなに凄いのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-29 00:47:16
  • 0

すごいのであれば知事6年間の実績でもっと全国に名が知れています。
環境を大事にする学者さんなので、原発撤廃で世間の認識が集まったのと女性意識の向上と小沢さんの後ろ盾が波に重なって大きくなりました。
さきがけの武村元滋賀県知事みたいに同じ運命になりますよ!!

  • 回答者:琵琶湖にセレナーデ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなにすごくない 
滋賀のことを語りすぎ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくないでしょう。
その時々で目立つことし、今回は小沢と共にって嫌な感じ。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに凄くはありません。
京大卒です。
環境問題は専門ですが、国を代表するほどの力はありません。
でも、国の財政の無駄を省く事は上手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

環境問題で実績を作っている人ですが、他の分野では実績がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんすごいのでしょうね。でもわかりにくい人

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構応援していたんですけど、今回小沢一郎のあやつり人形になったので、凄いから酷いになってしまいました。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事になって常に問題提議をして行動しているから。
本当は目立ちたがり屋でもあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄くないです。
小沢や河村などが集まって新党ができて
話題になっているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックに小沢がついているだけです。

  • 回答者:dが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄くないです。小沢の戦略で救世主に祭り上げて議席を獲得するためだけの手段に利用しているのです。政治家としての実績はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いとは思えません。

担がれているとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ただのおばさんです。
小沢がバックにいるからマスコミは持ち上げてるのかな?。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに凄くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る