すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

おすすめの英語の絵本があったら教えてください。

===補足===
二十代の女性です。自分で読むために、おすすめを教えていただきたく投稿いたしました。日本の絵本は買い求めやすいのですが、海外の絵本は選ぶことがむずかしく、ご教示いただけたらと思います。

できましたら英語に翻訳されたものではなく、もともと英語で書かれた絵本が望ましいです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-29 10:48:25
  • 0

どんな方になのか、何の目的なのか、
何も書かれていないので一般的な物を書いておきます。
全ての方へのオススメのものなんてこの世に存在しません。

Curious George
The Very Hungry Caterpillar
The Turnip
Where Is Baby's Mommy?

クラフトが好きならこういうのも楽しいです。
Mother Goose Peek-A-Books: Reproducible, Easy-To-Make, Easy-To-Read

• 回答者:八ヶ岳に絵本美術館がありますよ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絵本じゃなけど、星の王子様の英語版は、とても素晴らしいと思います。

綺麗な英語が楽しめます。

• 回答者:The Little Prince (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る