すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

各界のベスト・ドレッサー賞は、着ているモデルよりもスタイリストの功績ですよね?
各界の有名人が受賞するよりも、「洋服をコーディネイトした人間」に賞をあげるべきでは?
 〇〇さんのスタイリストの〇〇さんが受賞。

数年前ですが、韓国の有名な男優さんが、日本のベスト・ドレッサー賞をとったとき、「(私より)スタイリストが。。。(受賞)ですね」 って言ったのが印象的でした。

  • 質問者:お人形
  • 質問日時:2012-11-29 11:37:41
  • 0

並び替え:

本当にその通りだと思いますね。

着ている人ではなく作った人を評価すべき賞だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋服を着ているお人形さんに仕立てた人、作った人、着せた人。
お人形さんに「着る物を見つけて、選んで、並べて、バランスを考え、着せてあげる人」にこそ、ですね。

いいとこつきますね。まさにその通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにおっしゃるとおりですね。
どうやって選ばれたのかも、はっきりしないですし。

  • 回答者:椰子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題作りの賞なのでスタイリストも自分がなんて思わないのでしょうね。賞の重みが感じられませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それもありますが、有名無実ですよねこういう賞って。
話題になってたら大体誰でもいいみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る