すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

オムロンのスッキリ起きられる目覚まし時計?どうですか?
使われている方のご意見を聞きたいです。
あれは普段は普通の時計として使えますか?
また普通の目覚まし時計としては使えないのでしょうか?
寝た時間によってもちろん目覚ましがなる時間も変わって来ますよね?
あの仕組みが分からないので気になります!

  • 質問者:ニキビができた!
  • 質問日時:2012-11-29 12:28:39
  • 0

並び替え:

買いました(笑)

2回しかつかってないけど、
どうかなぁ

そもそも、冬はあまり動かないから
布団にくるまってねているので、効果ないかも
動きを察知して、いいタイミングで起こしてくれるというものでアラームセットもします

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでという感じです。通常使用にしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る