すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嘉田首相は誕生するでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-29 15:33:51
  • 0

無理だと思います。
知事としての実績がなくて反原発だけしか訴えるしかありませんので。
議席の獲得事態が難しいのではないでしょうか。
結局、小沢に利用されているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理だと思います。議席数がとれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。与党第一党を取るだけの
議席数が取れないと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
日本未来の党が政権を取るできるだけの議席を獲得できる可能性が低いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないでしょうね。

単なるあやつり人形だしね。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん無理でしょう。
小選挙区で勝てるような人がいない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理だと思います。日本未来の党は、寄せ集め集団ですから選挙後、瓦解するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は低いですがゼロではないでしょう。
個人的にはかんべんしてほ欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと思います。

選挙に当選するかどうかさえ分かりません。

担がれているようにしか思えませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう、どう考えたって小沢に操られているだけです。
まだ石原首相の方が確率が高いです。(石原首相も無理ですが)

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょう。 
首相になるために政権獲得が必要で
日本未来の党が選挙で政権獲得できるだけの
議席数を取るとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

241議席以上を確保しない限り無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
そこまで議席が取れるとは思わない。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る