すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

お勧めのFX業者は? スプレッド、滑り、約定能力で

スプレッド、スリッページ、約定能力、これらがトータルで優秀な業者は現在だとどこでしょうか?
1万通貨前後のデイトレをしています。

  • 質問者:vbrtg
  • 質問日時:2012-11-29 16:36:20
  • 0

並び替え:

自分の能力に合ったところ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10社程使いましたが、外為ジャパンに落ち着きました。

スプレッドも狭く、ワンクリック注文で拒否されることも
ほとんどありません。資金がすくない方は1000通貨から
注文できます。

2番目はクリック証券かな。
スキャルピング派の人は、スピード注文の機能は
とても重宝すると思います。単位は最低1万通貨です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は外為オンラインですね。指標時でもスプレッドが開きません。
とりやすいです。365系は最悪です。ひっかかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る