すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性の皆さん!
顔剃り用のカミソリは、どこで購入されますか?
他にだいたいの値段も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-29 18:34:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

100円ショップで購入します。
安いですから。ドラッグストアーだと高いので。
上質でなくても充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラツグストアがスーパーです。
9本入りで980円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カインズホームでジレッとのがただでもらえます。その場ではお金を1000円払うのですが後日もどってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ジャスコで、500円位で、買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の100円ショップで5本セットになったものを購入しています。
カミソリになるべくお金をかけたくないので、安いもので十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンター。schickUltraの替え刃を。
9本入りでだいたい1000円切るくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬局です。 ウエルシアか コクミンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエルシアで買っていますよ。1200円暗いじゃないでしょうか。忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105円です。 100円ショップで5本セットの物を使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円均一ですね。
5本入りのやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均 ドラッグストア ホームセンター等で買っています。

100円から買っていますけど、高くても500円以内で買っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで買います。
4枚刃で8~900円ほど。

===補足===
書き忘れましたが4個入りです。
空剃りをすると1回で刃こぼれしてしまいますが、決して空剃りしないことが長持ちの秘訣です。
石けんをつけて蒸しタオルで髭を柔らかくして剃っていますので1個で3ヶ月は持つので安くついてます。

  • 回答者:匿 名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る