すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

中1女子です。アニメイトについてです!!


 私は今週の土日のどちらかにアニメイトに
 友達と行く予定です。
 それで黒バスのものって売ってますか?

 どんな黒バスのもの売ってますかね?
 具体的に教えてもらえると嬉しかったりします!

 回答お待ちしてます☆

  • 質問者:あんり#
  • 質問日時:2012-11-29 19:32:17
  • 0

並び替え:

http://www.animate.co.jp/shop/shop_west/tennouji/

もうあんり#さん自身が調べて知っている情報かもしれませんが、↑にこんな情報が。

以下HPより

★黒子のバスケ コーナー★
12月は、黒子の新商品が大量に発売予定です♪
その中でも、発売延期になっていたキャラクターCDも12月5日に発売が決定したよ\(^o^)/
入口横にも巨大看板が設置されていますので、是非、遊びに来てください(*^_^*)

店長のおすすめコーナー!!
って紹介しているぐらいなんで、けっこう黒バスに力を入れてるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:いまやん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってますよ!
1番最近行ったのは先月なんですが、
わたしは秋葉原のアニメイトに行きました。

キーホルダー、メルブロ、ノート、ペン、定期券入れ、ファイルetc...
が売っていました!
とても人気で人だかりができてました!

あきばのアニメイト行くんですか?
あきばだったら同人のとてもかわいい缶バッジがガチャでできますよ^^

===補足===
そうなんですか!
いいですね、
わたしも行ってみたいです><

↓の質問をみたんですが、
http://www.animate-onlineshop.jp/an/%E9%AB%98%E5%B0%BE%E5%92%8C%E6%88%90/aw/37973/
にかいてありました!
見てみてください^^

高尾君好きなんですか*
わたしは真ちゃん派ですよ(あげ

  • 回答者:匿名* (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ういおおおおおおお!!
 やっばいめちゃくちゃいきたくなってきたww
 秋葉のアニメイトっていってみたいですー

 ウチは大阪の天王寺のあにめいとにいきますww

クリアファイルや下敷きの文房具が売っていました。他にもカレンダーなど。
http://www.animate-onlineshop.jp/special/kurobas/pc/
詳しくはこれ。

私は前行ったとき1頭身の黒子っちのミニクリアファイルを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あ、詳しくありがとうございます!!!
  えっと高尾のグッズありましたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る