すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。何回か女の子と喋っていました。話すのはいいと思います。ですが他の女の子よりも扱いというのか言動が違います。それをみた私は「あ、彼には好きな人いたんだ。諦めよう」という気持ちになり諦めました。次の日、彼が話しかけてくれました。そしたら何故か急に気になってきてきました。でもその次の日は女の子と喋っていて、その次の日は話しかけてくれて。の繰り返しです。

彼はもて遊んでいるのでしょうか?私は彼に告白した覚えはありません。行動で分かってしまったのでしょうか?
皆さんの予想でいいです。分かること。アドバイスもください。回答お待ちしています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-29 19:53:16
  • 0

匿名希望さんの好きな人が、その女子の事を好きなのかは、
本人に確かめてみない限りは分からないことだと思います。
その女子に対する扱いも、匿名希望さんの思い違いという事もあるかもしれません。
ただ分け隔てなく接しているだけなのかもしれませんし。
彼がどう思って匿名希望さんやその女子と接しているのかは、
直接本人に確かめない限り分からない事ではないでしょうか。

「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
と、安西先生は教えてくれました。

最後のは余計でしたね・・・

諦めてしまうのか、好きでい続けるのか、
どうするのかは匿名希望さん次第です。

頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に何とも思ってないと思いますよ。
そういう人だと思います。
まあ気に入られてはいるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ毎日ずーっとあなたとしゃべるわけにはいかないでしょう。
だから1日置きぐらいに話しかけているんだと思います。
ほかの女子としゃべっているからってその人がそのほかの女子を好きと決まっているわけじゃないと思いますし。
わたしだって友達だって好きな人と毎日しゃべるわけじゃないし、
好きな人以外の人ともしゃべりますから。

でも話しかけてくるということは、
少なからずあなたのことを気になっているとは思いますよ^^
頑張ってください!

  • 回答者:匿名* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてあそんでいるのではないと思います。あなたも、多数の中の一人ということで、候補なのです。それ以上発展させられるかどうかは、あなたの腕次第。頑張りどころですね。告白してください。今しかチャンスはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶん、行動が、わかってしまったと思います。
ちょっと、いじくられている可能性が、あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る