すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

面接官の質問に対して、うまく受け答えることが出来る人と、言葉が出てこない人の違いを教えてください!
なぜ、うまく受け答える人は答えれるのでしょうか?

  • 質問者:カイ
  • 質問日時:2012-11-29 20:51:58
  • 0

並び替え:

慣れと練習ですかね。
まあ生まれつきや育った環境もあるでしょうが。
ある程度は練習や場数で何とかなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

練習と場数、そして度胸でしょう。
落ち着くことができれば普通に答えられますよ。

  • 回答者:秘訣はそれだけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

馬鹿な人と頭のいい人の違いですね。頭の回転をあげることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれと周到な準備ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

場慣れしている事と頭の回転の速さです。

質問を予想し予め答え用意してあるから上手く答えられるのです。

ですから一生懸命練習してください。そうすれば上達するはずですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る