すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

日焼け対策は冬場でもやりますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-29 23:10:24
  • 0

並び替え:

冬は日差しが弱いので、特にしません。

スキーに行ったときだけ、します。

  • 回答者:ももいろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに面倒でやりません。

  • 回答者:gら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキー場ではやります。夏よりひどいですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然やります。特に乾燥対策と一緒にやります。

冬場の外気は乾燥しているし、紫外線も結構強いので荒れないように対策は必要と思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません
別に夏ほど強くないでしょ紫外線

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

て言うか、冬にスキーやスノボに行ったときしかUVカット使わないけどねぇ!!

  • 回答者:雪山なめちゃいかんよ~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏ほどではありませんが一応しています。
やはり紫外線が気になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日照時間が短いので何も対策はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、夏は、やりますが・・・
冬は、全然、やりません。

この回答の満足度
  

帽子をかぶるくらいしかしていません。
面倒くさがりでダメですね。
これ以上黒くなったらやばいのに。

  • 回答者:とう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんどくさいのでやってませんねぇ。
長袖だし。
顔は下地&ファンデで日焼け止めみたいなもんだし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔だけは しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏ほどしっかりはやりませんが、下地は数値の低いものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日焼け止めは冬でもつけます。
さすがに日傘までは使いませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もやらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんしますよ。

数値の低いものでします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やります!
紫外線はたくさんありますよ!

この回答の満足度
  

もちろんです。なぜやらないのですか!? 年中ばっちりやっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やるべきなのですがやってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る