すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

同僚の嫁さんは
わたしの田舎の風俗で働いていた女性です。

全裸で触りまくるサービスをしていました。

死ぬまで黙るべきなんでしょうね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-30 06:14:33
  • 0

並び替え:

私の友人も同じような状況です。

私の友人の場合は、嫁のその前職を知りません。
もし嫁の前職を友人が知ったとしても
「えっ!知らなかった!」
という風に私は対応しようと考え、私は何も知らぬそぶりです。

黙っていた方がいいのでは?
と思います。

この回答の満足度
  

無理に目立つ必要はないと思います。
黙っておく方が正解です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その旦那さんが知っているかもしれませんし知らないかもしれませんけど

知らなかった場合の事を考えれば黙っていたほうが良いと思いますよ。

旦那さんが落胆するかもしれませんし、家庭が壊れてしまうかもしれませんから。

そうなった場合恨みをかう事にも繋がるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。ばらして何もいいことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黙っておくべきです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁さんになってしまっているのなら黙っているべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚の方の心情を考えたら秘密を墓場まで持っていく覚悟が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと、黙って、おくできだと思います。

この回答の満足度
  

黙っておくべきだと思います。
喋っても誰も得しませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。死んでも黙っているべきです。

  • 回答者:無用のトラブル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのほうがいいと思います。
あなたが知っていることがばれないようにしてください。

  • 回答者:hati (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論、黙っているべきです。
喋ると、あなた自身、周囲から
信用を失うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚がきにいらなければ、話すかも
自分ならね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。墓場までもっていってね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん黙ってあげててくださいね。

同僚の方専用で同じサービスをお嫁さんはされているのでしょうね。

  • 回答者:専任 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。 
喋ってしまったことで、他人の家庭を壊す可能性もあるので、そういう内容は墓まで持って行った方が無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、黙るべきですね。
言っても何もいいことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚の方がそれを理解して結婚したこともあり得ます。
でも、例え知っていたとしても、黙っていたほうが無難でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうしましょ。沈黙は金。

  • 回答者:216 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黙ってたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る