すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

みなさんの自家用車は毎年何キロぐらい走ってますか?
年間、一万キロこえますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-30 12:16:07
  • 0

週に1~2回車で遠出しており
年間1万キロ超えております。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・2000キロくらい

昔は一ヶ月で3000キロくらい走ってた事もあるんだがね、カネが無いorz

  • 回答者:自宅警備員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4千キロくらいです。
せいぜい近所の用事や家族の送迎だけですので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいわゆるスポーツカーに乗っていますが、
新車で買った当初は楽しくて楽しくてかなり乗ってました。

3年間で5万キロいきました。

その後、乗るのがめんどくさくなってきて、
あまり乗らなくなってしまいました。

7年間で3万キロです。

ということで、現在10年で8万キロです。



【参考】
http://kurumaok.com/

  • 回答者:元走り屋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は自転車、雨の日の通勤にしか使わないので
年間4000キロいくかいかないかです。
最近維持費がもったいないと思い始めました。

  • 回答者:136 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4500キロぐらいで遠出はありません。
趣味で毎日通う、買い物、送迎
15年ぐらい7万キロぐらいってません。

  • 回答者:ライフ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間5万キロくらいです。
長距離のドライブが好きですから週末はいつも出かけています。
現在の車は35万キロ走行しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぐらいは、絶対いってます。
学生なので、自転車はよく使うので、しかも、学校から、遠いので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間3万5000キロぐらい走っています。

仕事の通勤でも使いますのでこの位の距離になってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間3千キロ程度しか車を使いません。
ガソリンが高くて困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超えています。 5万ぐらい走っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常なら 超えます。

が、今年は 追突事故で・・・ 被害者です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000キロくらいです。
ほとんど乗らないので、維持費がもったいないです。

  • 回答者:ちゃり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3500キロくらいですかね。
そんなに乗らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体3000キロくらいです。
1万キロを超えたことは一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000kmていど。
用途は通勤買い物から高速使った旅行まで。納車10年経ちますが1万kmは越えたことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退職してから6年目ですが、ここ2~3年健康上の理由から極力歩く事にしていますので
年間1000kmにもいきません。
用途は母の病院の送り迎え、天気が悪い時や、重いものの買物です。

夕食時代は多い年でも年間5千kmくらいでした。

  • 回答者:でも無いと困りますね (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間6000k程走っています。週2回の通勤と子供の習い事の送り迎えです。
夏場は自転車を使っています。乗ってもほとんど市内しか走らないので
1万を超えたことはないですね。

  • 回答者:ワンタン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る