すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

温泉は飲みすぎるとよくないと聞きました。
どういった弊害が出るのか、詳しく教えてください。
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-30 18:03:19
  • 0

並び替え:

泉質が色々あるので温泉によって違いがあります。
特定の成分を多量に摂取するのは良くありません。
塩分が強いとか、鉄分が豊富とかあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉は場所によってそれぞれ効能が違うように泉質が異なっているので

持病がある方や体調が元々すぐれていない方は病状が悪化する場合もあるので

注意が必要である言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉成分が千差万別ですから回答のしようがありません。

  • 回答者:匿 名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

物により・・・

砂糖 ですら、致死量はあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか気持ち悪くなるって友人が言ってました。
だからあんまり飲むな。と・・・・
しかしわたしはまだ障害でてないですね、、

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る