すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

壊れて処分したいテレビですが、どこへ持って行くのが一番安上がりでしょうか?
家電量販店に持って行くとか、地域を回っている分別ゴミの回収車など、それぞれ幾らくらい料金はかかるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-30 19:55:55
  • 0

近所の欲しがっている人や電気店にあげるとタダです。
電気製品を分解するといろいろな部品があったりするので壊れた電気製品を欲しがる人がいるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お住まいの地域によって変わると思いますが、私が住む大阪だったら持っていけばお金をくれるような店?もありますよ。
電化製品は壊れていても利用価値があるので、タダだったら喜んで引き取るような所もあるでしょう。

空き缶を集めて生活をしている方々がいたりする位ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る