すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

簡単になぞるだけでスキャンし印刷できるペンタイプなどのコピー機?ってありませんか?
封筒の住所を大きなプリンターで印刷するのではなく
手軽になぞってスキャンして印刷できるものはないのかなぁと探しています。
ご存知でしたら教えてください。

スキャンしてデータにするものはよくあるのですが
印刷ができません。

パソコン上のデータを画面上からスキャンして封筒に印刷するのが目的です。
マウスでなぞって印刷でもいいし
画面の上からなぞってでもいいし。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-30 20:08:48
  • 0

並び替え:

ぐぐってみた。

PrintBrush
http://blog.livedoor.jp/tsutsumikiyoaki/archives/3460960.html
http://www.printdreams.com/
購入先が見つからない。販売されてないのかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る