すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

羽田空港第2では、プレミアムチェックインカウンターはどこにあるのでしょうか。いつも普通のところに、並んでやっているんですが。小恥ずかしくて、地上員に聞けない。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-30 23:59:33
  • 0

コチラの空港案内図 (2階出発ロビー) の、「13番」 及び 「39番」 に在ります。
http://www.ana.co.jp/dom/checkin/airport/dms/hnd/
(拡大可)

※ 確か「39番」 は
2年位前にANAのカウンターが拡張された際に追加されたと記憶しています。
意外と目立たないのか、比較的空いている様です。
そして搭乗口が60番以降なら、コチラのが近いので便利かと思います。
勿論
保安検査場は直ぐ目の前ですし、それが済めばラウンジが控えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもありがとうございます。ラウンジは、10分ほどで出てきました。時間がなかったもので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る