すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

精神的に疲れたとき
どうしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-01 09:49:15
  • 0

並び替え:

海外旅行に行きます。しょっちゅう行きます。

===補足===
またいきましょ。おいしいものたべましょ!マッサージも!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年か前までそうでした。

ゆっくり読書をしたり、温泉に行ったり、マッサージをしたりします。
体と心を癒します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れているときは、
・ひたすら寝る・朝風呂でゆっくりつかる・公園を歩く
オススメは朝にお風呂にゆっくりリラックスできます。
逆にダメなのはギャンブル系、負けると余計悪化します。

  • 回答者:ホノボノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。ギャンブルは。

美味しい物をたくさん食べてしっかり眠りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を、飲みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。 そんな時は、何をやってもうまくいかず無駄なので、早く寝て休みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る事が一番ですね。
現実逃避も出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートやお菓子があれば食べます。
お菓子が無いときは寝るしか無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。
精神的にグロッキーなときは、何かをして回復できるものじゃないので、ひとまず寝るしかないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みます。
そうすれば自然と気分がリフレッシュします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないで寝る。
マンガや映画など見て逃避する

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット世界に逃避してます。
でも、現実に戻ると余計に疲れて悪循環に陥ってます。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、好きな人に、付き合っていないですが・・・
思いっきり、かかわって、自分を、リフレッシュします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒です、パーっといきます。
毎日飲んでるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全力でとことん寝ます!

  • 回答者:匿名仮面! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でドライブがてら近くの温泉に行って

お風呂と美味しいものを食べてのんびり過ごします。

リラックスできる事が一番大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに愚痴書きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し酒を飲むか、昼間から歩き回ることにしています。

滅入って友人に話しても決して解決になりません。自分の苦しみを理解できる友人なんていないと思っていたほうが良いと思います。やはり、身体を動かすのが一番良いように思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きますね。ハード系になりますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな事をします。料理が好きなので、好きな料理を作ってワインでも飲んでゆっくりとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメディ映画など見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理にでも寝るのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もせずにボーッとして寝てしまいます。
大声を出すのもよいかも。

  • 回答者:もう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛皮のマフをなでています。。。
本当は犬とか生き物の毛が良いそうなのですが、本物は居ないので。。。

  • 回答者:ワンコが欲しいよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を観に行く・コンサートに行く・美術館に行く・サウナに行く・スポーツをする・・・・・
旅行・ドライヴ・レストラン・読書・調理・・・・・

兎に角、いつもの現実生活から離れて
別の世界の雰囲気に浸ってリフレッシュします。

この回答の満足度
  

半日お風呂に入っています。温泉気分で お酒用意して薄暗くして。
いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温めたミルクを飲みながら、音楽を聴くようにしています。

  • 回答者:ももいろ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感動する映画とか、アニメとか見てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ます。女性は精神と肉体の疲れが連動しているので、
寝る派か食べる派が多いです。
男性は精神と身体の疲れが別で(どちらも疲れていたらそろぞれに癒す必要がある)、
しかも精神の疲れの方が堪えるみたいです。
テレビやDVDを見たり、お酒を飲んだりしたいみたいですね。
見ながら、飲みながら寝てしまい「疲れているならさっさと床に就けば良いのに」
なんて女性に言われてしまうようです。

  • 回答者:好きな事やりたい事が一番 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る