すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男女どちらでも構いません!
みなさんが言われたい告白の言葉は?
実は今度両想いらしい相手に告白するんですけど・・・・
しっかり気持ちを伝えたいんです!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-01 12:36:59
  • 0

並び替え:

しっかり目を見て
「す・・・き・・・・かな////」

って言われたら
めっちゃキューンてなります

頑張ってください(´∀`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、付き合ってください!
ですね。
シンプルにストレートなのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり、呼ばれて、みんなが、いない、陰で、
顔を、しっかり見て、あのね・・・実は、好きです。って、言われたら、キュンときて、いいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは、「ごめん。好きになっちゃった。」とか
言われるとマジやばいんですけど。。。
両想いなら「もう知ってると思うけど、○○が大好きだよ(笑顔で)」が
いいんじゃないですかねえ^^

頑張って!!

  • 回答者:mochi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お前のそういうとこがスキなんだよw
あ、今の告白ネ!!」
って、さりげなぁく会話に交じるw

言われたらキュン死するなぁ///w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会話に交えるのいいですね(^A^)

もう50年前、「貴方の第二婦人でも良い」と云う告白です。

悲恋に終わりましたが、最初で最後の恋でした。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「初めて会った時からあなたのことが好きでした、付き合ってください」と言われたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと愛している。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

『おれ…。おれさ…。〇〇〇の事が好きだから付き合って…!』
ストレートがいいですね。

この回答の満足度
  

好きみたいだよ、ですね。効きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「前からずっと好きでした。彼女にしてください。」ですね。

想っている気持ちを素直に言うのが、相手の心に一番響くと

思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る