すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしようもなく、大好きな人がいます

他のことをもっとちゃんと考えないといけないと思うんですけど、どうしたらいいですか?

中1女子です

全然、いいことだと思いますよ。

中学生は、思春期ですから。

恋をして、僕は、いいと思います。
確かに、ほかのことを、考えるのは、いいと思いますが・・・
それなら、告白して、いっそのこと、忘れるって、ことが、いいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思い切って告白すればスッキリすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋は大切なことだと思います(^^)
きちんと切り替えればいいんじゃないですか?
あなたの恋が叶うことを祈ってます☆

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな気持ちはそのままでいいと思います。
大好きな人が見てくれていると思って、いろんなことを頑張ったらどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に落ちているので青春だと思ってください。
その気持を大切にして人間として成長をしてください。すばらしいことですから。
大好きな人に告白したら落ち着くのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気にする必要はありません。
好きだという思いを大切に持ち続けてください。
どうしてもスッキリさせたいのであれば、思い切って告白すればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期には勉強の妨げにはなりません。中二の今頃
になれば本当に後がなくなるので本気になりますからそれどころではなくなりますので大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもない程大好きならば、その人のこと以外何も手に付かないのは

当然ですよね。ただ考えてばかりいても何も発展しないので積極的にアピールして

みたらどうですか。告白する事を前提に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手と接点をもって、それから告白すればいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る