すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学女子です
両想いだねーという周りのイジリがうざいんですけど
どうしたらいいと思いますか?

わたしはクラスメイトの男子に
『なんだよ○○笑』(○○とは彼氏の名前です。)
と言われます。
だから
『○○ですけどなにか?笑』
とか
『○○だけどなんか悪い?笑』
って言います!

そうすると言い返せなくて相手はすぐにだまりますよ!

  • 回答者:匿名* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうだよ、羨ましい?って言うとか。
それとも、ありえない!って言うか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だったら、相手に、どうだ!! うらやましいか?? とか

さみしい人だね。なんていってやったらいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にっこり笑って、ピースサイン!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「早く好きな人ができるといいね、ふふふふ・・・」とか言ったり笑って受け流したりするとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気でいやなら「そういうの本気でやめてくれない?」みたいな(笑)
けど、無視か「へっ、うらやましいだろ笑」とかそういう風に
言った方が、皆には悪印象つかないと思いますよ♪

  • 回答者:mochi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するのが一番効果的だと思いますww
まぁそのうち周りも言わなくなりますよ!!!

  • 回答者:義経 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの人はヒマなのか嫉妬しているのでしょうか?
まあ無視をして反応をしないのが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだけど、何?嫉妬?って強気で言ってやればいいですよ。
わたしもよく冷ややかされます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいのでしょうね。
所詮負け組の遠吠えなので無視で構わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反応を楽しんでるだけなので、もし、両思いだというのを別に認めているんだったら「うん。そうだね」ってなんでもない顔で言う。
隠したいとか、認めてないとかだったら「いや、別に」これもなんでもない顔で言うといいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる嫉妬だと思いますから、無視しておけば大丈夫です。
嫉妬にいちいち反応してはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざと幸せを大げさに表現すれば馬鹿らしくてやめると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生だとどうしてもそういう事ありますよね。
わたしも今、中学生で彼氏がいるんですけど、みんなにからかわれます。
なので、わたしは周りの言葉に反応せずに無視して過ごしてました。
そしたら、からかう人達がいっきにいなくなりました。
ごくわずかな男子はまだからかってきますが…。

なので無視しとけばいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る