すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメで、いいのは、ありませんか??

僕は、個人的に、コードギアスが、おもしっろかったです。
なんか、そんな、感じの、面白いアニメは、ありませんか??

自分が、面白いと思った、アニメを、教えてください。

  • 質問者:Lelouch
  • 質問日時:2012-12-01 15:10:21
  • 0

並び替え:

年代にもよるかもしれませんが、やはり好きなアニメはガンダムですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が面白いと思ったアニメで
こち亀や走れマキバオーなど

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソードアートオンライン」
21話まで放送しています。戦いものですが面白いです。
「となりの怪物くん」
9話まで放送されています。名古屋というニワトリが可愛いです。
「銀魂」
9話まで放送されています。前にも放送していました、前のもあわせると261話です。

ここからは全話放送されているものです。
「青の祓魔師 」
25話までです。兄と弟の性格が違いすぎて面白いです。
「人類は衰退しました」
12話までです。これは面白かったです。
「黒子のバスケ」
25話までです。バスケの話なので男女問わず楽しめると思います。
「けいおん」
1期は14話まで。2期は27話までです。映画が12月24日にやります。
「化物語」
15話までです。他にも偽物語、刀語があります。
「魔法少女まどか★マギカ」
12話までです。魔法少女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードギアスより古いですが「ガン・ソード」はどうでしょうか、まあまあ面白かったと思う。

それと、全12話で9話まで放送中の「中二病でも恋がしたい!」も面白いですよ。

  • 回答者:谷口作品と言うことで (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムシードや蒼穹のファフナー創聖のアクエリオン、マクロスフロンティアがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが今好きなのは
『中二病でも恋がしたい!』
というアニメです。
とってもおもしろいです。
公式HP↓
http://www.anime-chu-2.com/

コードギアスってどんな感じのアニメなんですか?

  • 回答者:匿名* (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

系統としては未来日記とか、デスノートだと思います。
ロボット系で見れば、蒼穹のファフナー、ガンダムseed、ゼーガペインになるでしょうか。
個人的にはコードギアスはあんまり合いませんでしたあのキャラデザが苦手で・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

化物語

鋼の錬金術師

DARKER THAN BLACK

グイン・サーガ

荒川アンダー ザ ブリッジ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

るろうにけんしん ブリーチ わんぴ この辺は鉄壁です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る