すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鳥居みゆきさんって個性的ですよね?
鳥居みゆきさんに似てるって言われたのですが…。
でもちゃんとした時(?)の鳥居みゆきさんに顔とか似てるって言われました。
これは素直に喜べることなのでしょうか?

  • 質問者:人見知り
  • 質問日時:2012-12-01 16:03:28
  • 0

並び替え:

はい、喜んでいいと思いますよ。
美人な方に入ると思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に喜んで良いと思いますよ。鳥居さんがテレビで売れ出したころ、すでに結婚していたと聞いて、ガッカリきましたから。残念っ!

  • 回答者:ギター侍 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目な時の鳥居さんはけっこう美人ですよね^^


いいことだと思います^^b

  • 回答者:匿名太郎 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、喜んでいいことだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことだと思いますよ。
けっこう美人ですから。それに個性的だとしても個性がないよりはずっと良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさん、私は結構美人だと思いますが。
なんでも、かつてアコムのイメージキャラクターオーディションで最終選考まで残ったとか(そのとき最終的に選ばれたのは小野真弓さん)。
喜んでいいことだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした時の鳥居みゆきなら美人ということですね。
素直に喜んでください。

  • 回答者:とく笑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に喜べることです。
鳥居さんは美人さんなので。褒め言葉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良いことだと思いますよ。
周りの人たちは鳥居みゆきさんのことを美人といっていますし、私もとても美人だとおもっています。
顔が似てるということは、あなたはとても美人だということですよ。
羨ましいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした時の鳥居みゆきさんは確かに美人なので
素直に喜んで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んでよいと思います。
美しい方ですし似ているというのは、あなたが美人だということだと思います。

  • 回答者:みつ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人ですけれど頭の回転が速くて、素は美人で真面目な方なので似ているという事は喜んでいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がなら、ん~不思議ちゃんかな。とは思いますが、鳥居みゆきさんは実はすっごい美人な方なので素敵な方なのでは?と思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は普通の格好をしていれば美人の方に入りますから


美人と形容されたんですから喜んでよいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に喜べることだと思います。
鳥居さんはかなり個性的な人ですが、基本的には美人の部類に入ります。
ですから褒め言葉と捉えても問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の時って美人ですよね。

喜んでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それすごいですよ。おそらく芸能界全部見渡してもかなりの美形だと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居さんて、ちゃんとした時はすごく美人ですよね。
素直に喜んでいいことだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした時の鳥居みゆきさんなら、喜んでいいと思います。
ちゃんとしている時は、普通に綺麗なお姉さんって感じですから。

  • 回答者:hit and run (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る