すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メールで、優勝おめでとう、と言われたら「ありがとう」以外に何と答えますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-01 18:58:52
  • 0

並び替え:

ありがとう、「がんばりました!次もがんばりますから応援してくださいね」って言います。

  • 回答者:がんばった (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「貴方が応援してくれたおかげだよ」

とかどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「応援のおかげです」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんきゅー♪とか、ほかに優勝した要因などを一言添えて返信するのもいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39と答えます
サンキューなどいろいろ

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君が応援してくれたから優勝できたんだよ!とかはどうでしょうか?相手にあまり気に入られたくないのなら、シンプルにありがとうだけでいいと思います☆

  • 回答者:日和 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなのおかげで優勝できたとおもいます。
かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君の応援のおかげだよ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい、皆の応援で頑張ることができた。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうー○○さんが応援してくれたおかげだよーヽ(*´∀`)ノ
これからも頑張ります!
って書きます。わたしだったら。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「応援してくれたお陰だね」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからも応援よろしくぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんのおかげで優勝できました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで。これからもがんばります。応援よろしく。とか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る