すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

大手のアンチウイルスソフトについて質問です。

先日使用しているアンチウイルスソフトの期限が近いので、T社の最新版3年分を買いました。しかしすっかり忘れていたのですがこの間K社の最新版3年分を買っていたのです。T社の最新版を買う際に他の製品などと一緒に買い値引きなどをはじめ販売店側のサービスがあったので返品という選択肢は除外です。

とりあえず今後3年間は先に買ったK社の最新版3年分を使い、その後の3年間、つまり今から3年後からの3年間は今回買ったT社の最新版を使おうかと検討中なのですが・・これは可能なのでしょうか?販売店で買ったT社の最新版にはきちんとシリアル番号入りの用紙がはいっていますが、このシリアル番号は使いさえしなければ、これから3年間保存しておいて3年後から使い始めても有効なのでしょうか?

• 質問者:初心者
  • 質問日時:2012-12-01 19:55:21
  • 0

基本的には登録とか何もしてなければ3年後でも問題ないです。
パッケージは売れるまで放置されてるものなんだから。
でも、その製品が3年後も生き残ってるかとか、バージョンアップなどで対応しないとかってなることもあり得るかも?とは思いますけど・・・まぁ、3年ぐらいなら大丈夫でしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シリアル番号があれば使えるはずですよ。

ただ3年後ならばバージョンが古いですから、新しくインストールしたら

バージョンアップする必要性は出てくるでしょうけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る