すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

約1ヵ月で今年も終わりですね!
福袋のことについての質問なんですが・・・
(私は中学生です)
ハニーズ、エムズエキサイト、スイマー、スピンズ、イング、クローズアップ・・・

イングとかは可愛いと思うんですが福袋の値段(1万)って高くて・・・
3000~5000円で買える中身がいい福袋ってありませんか?
↑にあるブランド以外でもいいので・・・
お願いします。

  • 質問者:haming
  • 質問日時:2012-12-01 20:03:21
  • 0

一人で購入すると、成功or失敗のどちらかになってしまいます。
⇒お友達(複数人で)と購入して、楽しみながら、みんなで再度選んで、取り分けてください。・・・賢い買い方ですね。
基本的に、福袋は、店側の不良在庫処理ですから。

  • 回答者:ROCKY (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどですね!
私もその買い方にしてみますー!

並び替え:

まず損します。不用品の集まりですから。金なくしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかっ!
買い過ぎには注意ですね・・・

ラブトキシックというブランドなら5250円で買えて、
とっても可愛いですっ! 私もそこで買いましたぁ♡ オススメです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る