すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「軽い女」だなぁと思う女性はどんな人ですか?

例えば「あそぼ~!」と軽い感じでメールしてくる・・とか。

  • 質問者:さちこ
  • 質問日時:2012-12-01 22:41:26
  • 0

並び替え:

男なら誰でもって人じゃないですかね。
彼がいても、お構いなしに他の男と遊ぶ人。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その程度のことでは軽いとは思わないですね。
色んな男と二人っきりで遊びに行ったりしてたら思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の集まりに必ずついて来て、夜遅くまでいつまでもいる人とかでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にでも愛想よくて、誘われたら付いてゆく人ですね。
後は露出度の高い服や派手な服を着ている人。

  • 回答者:さぎ (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  

着ているもので判断します。どくろとか 紫色とか きらきらとか すけすけとか、ぎりぎりとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

八方美人的な性格で自分の主張がなくて、他人の意見等に流されやすい女性の事は軽いと思います。気さくな人とは違います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あそぼ~とか軽すぎでしょ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にでも(特に男性)いい顔をしている人
よく周りに男子が集まっている人

この回答の満足度
  

男の人に誘われて誰彼かまわず、ホイホイついていく女の人。

  • 回答者:モテル? (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いろんな男と付き合ってる女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

誰でも、構わず、遊ぶ女性。
毎日、メールを、送りつける女性。

この回答の満足度
  

彼がいない女性なら、それぐらいのメールは別に軽いとは思いませんが。
彼がいるのに、そういうメールを誰彼構わず送りつけるのであれば、軽いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなメールでは軽いとは思わないですね。

どんな男性とでも二人で何時でも遊びに行くような人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん~む。
そのメールは軽いですねーw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る