すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート?!髪型について。わたしは海外に住んでるからか、黒髪が素敵だと言われます(笑)一回切ったら、もったいない!と大反対されました(^_^;)しかし、ミディアムぐらいにしたいなーって思ってます。
そしたらそこそこ暑くても、まー耐えられるかな。と・・こうゆうとき、皆さんは周りの意見のほうで切りませんか?それとも、切りますか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-12-02 00:53:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!
中間を取って、少しだけ切ってみます!
いきなり切るとギャップでショックを受けられてしまうので
なるべく人にショックを与えないよう(笑)少しずつ切っていきます!(・∀・)
皆さん、ありがとうございましたー♡

並び替え:

自分の意見で決めます。
ミディアム位にしたいと思えば、切ると思います。
ただ、長い髪を褒められれば、気をよくして、切らないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分次第。ということですね、、、
考えます☆彡
ありがとうございました(*´∀`*)

自分の意見できまります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
そうします(^-^)/

自分のしたいようにしますね。

それが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね☆
それが一番です (☆▽☆)

自分の好みでいいと思いますよ。
その人の好みに合わせたいならそれもいいと思いますけど・・・そんな感じではなさそうですね

  • 回答者:次回も使う (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな感じではございません♡(笑)
恋をようやく本気で忘れられたので気分を変えたいのと単純に暑いからなので(・∀・)/

自分のしたいようにします。
その方が自分で納得できますから。
あとは様子を見て次回の参考にすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー
参考にする。
やったもん勝ちですね(^Д^)

自分に合わせて着ればいと思います
自由です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねっ!
自由だ!(^ω^)

多分切りますが、もったいないじゃなくて、ロングがすごーくよく似合うよとか言われたら、その気になって切らないかも。

  • 回答者:でも切る (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*゜∀゜)あはっ。
そう、褒められるのが目的なんですよね、、、w

切ります。
周りが何と言おうが、最終的に決断するのは自分ですから。
私が同じ立場だったら、自分の好きな髪形にしてみると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自分の意見ズバっと、ありがとうございます☆
やっぱ切ろうと思います(^ω^)

切ります。
自分が切りたいのなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ自分優先ですよね、ありがとうございました(^Д^)

切ります。
自分の意思を優先します。
暑いなら切った方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
そうしようと思います!
ありがとうございました((*´ω`))

自分の、したい髪型に、しますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。(^ω^)

自分の意見優先して切りますね。
髪型は色々と試すのが楽しいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で、ですよね。。。
ただ会う人、会う人、えええーって言われるのやだなーww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る