すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

自分の名前を兄や姉がつけた、或いは関与した人はいますか?
その名前は気に入ってますか?

私の妹は父が候補を選んだ中から私が選んで名づけたのですが、
私と妹とは疎遠なところがあるので妹に恨まれていないか心配です。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-12-02 00:56:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

取り合えず正月に帰省してくる妹に聞いてみます・・・。

私の名前は両親だけではなく、父方の親や兄弟たちと

相談され決められたみたいですけど、そんな沢山の人たちと一緒に考えてくれたんだと

思うと嬉しいですし気に入っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしの名前は母の兄(おじさん)につけてもらいました。
かわいいと言われ、気に入ってますよ。
別にそんなことで嫌だとか思わないんじゃないですか???
よっぽど変な名前じゃない限り、、、。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る