すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパーで食料品の値引き品を購入して、帰宅したら正規の値段でした。
さほどの値段ではないし、次に出かけるのが1週間後の予定ですが、あなたはその店に行って返金してもらいますか。
経験はありますか。

• 質問者:ポイントだと大金?
  • 質問日時:2012-12-02 06:21:18
  • 0

何度かそういう目にあったことがあります。
帰宅してから返金したことはありませんが、レシートチェックして、返金してもらったことは何度もあります。
最近はレジ打ちの時、見ながらその場で言うようにしています。レシートでチェックして返金してもらうにしても次の人のレジ打ちが始まっているので50円位返金のために他の人に迷惑かけるのも申し訳ないので。。。。

• 回答者:食事係 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、してもらいますね。
何度かありましたよ。
せっかく安く買えたのにがっかりですよね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返金してもらわないです。 面倒なので。
経験、あります。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

経験があります。
面倒なのでスルーしましたが、レシートをチェックするようになりました。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

だめもとで言ってみますが、一週間後だったら多分難しいですね。
出来るだけその場で確認するようにしていますが、家に帰ってから返金してもらいに行ったら、その場で言ってもらわないと見たいな感じのことを言われたことがあります。

• 回答者:てり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

帰宅してからなら諦めます。
普段は出来るだけ、レジを通している時に、レジに表示される価格をチェックしています。
実際に、価格が間違っていたことはありますが、その場で言いました。

• 回答者:あきら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る