すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ほぼ毎日メールしてきたり、遊びに誘ってくる女友達がいるとします。

もしその人に気が無かったらどういう対応をしますか??

  • 質問者:美緒
  • 質問日時:2012-12-02 09:07:03
  • 0

並び替え:

適当に受け流しますね。
何度かはメール返したり、遊びに行ったりもしますが
自分からは積極的にはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誘われたら遊ぶ?けど、自分からは誘わない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

受け流します
自分から誘わない

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スルーですね。いい加減にしろということです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同姓と同じように友達付き合いをしますけど

自分からは誘わないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が自分のことを友人として見ているなら今まで通り付き合いますが、異性として意識されているようなら誘いを断ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る