すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性です。好きな人がすごく優しいです。
私がメールすればちゃんと返してくれるし、体のことも気遣ってくれます。
(暖かくして寝なね、風邪ひかないように!)とか・・

でも・・あちらから誘ってくることがありません。
前に映画に誘ったらやらなきゃいけないことがある、と断られてしまいました。

すごくもどかしいです。
どうしたら良いでしょうか。

  • 質問者:よう子
  • 質問日時:2012-12-02 09:29:06
  • 0

並び替え:

気にはなってるんでしょうが、積極的にいくほどでは無いんでしょうね。
相手の出方を見つつ、あなたが頑張るしか無いと思いますよ。
チャンスはあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の方もあなたの事が嫌いではないと思うので
もう少し様子を見て告白しても大丈夫だと思います!!!
頑張ってくださいね(≧ω≦)
ファイトです(・ω・)ノ▽"フリフリ

  • 回答者:パンダ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの事を気にかけているのですから好意はあるのでしょう。

でもやらなきゃならないことがあるって本心で話してくれているっていうのは

良い関係なのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめてはいけませんまだまだ様子は見ましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに対して好意を持っていて興味があるとは思いますが、相手にも都合がありますし、受け身の性格かもしれませんので、ゆっくりと相手のことを分かってあげてジックリと様子を見て機会を伺った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る