すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

アド変しようと思っているのですが、どんなアドレスにしようか迷っています。何かアドバイスください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-02 13:08:01
  • 0

並び替え:

あなたの名前か好きな言葉と誕生日の組み合わせとかどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nikoniko名前@hotmail.co.jpや、smile名前@gmail.com等は、どうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前に誕生日とかがいいと思います。その方が友達も覚えやすいと思いますし。

例:tokumei0101@ほにゃらら

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスは人それぞれです聞くほどのものではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ人それぞれですが、xxx名前誕生日xxx@~やxoxo名前誕生日xoxoなどがかっこいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな有名人のイニシャスとか入れてみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前に好きな英単語+誕生日を組み合わせるのが

一番良いと思います。複雑すぎると相手も困惑してしまう可能性あるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前と誕生日は一番迷惑メールが送られて来やすいので止めた方が良いです。
それにそういうことしてるのはおじさんおばさんだけです。
(おばさんは子供の名前と誕生日が多い)
あと、loveとかkirakiraとかcoolなどみんなが使いたがる単語も狙われやすいです。

名前を入れたいならem(えみ、えみこ)、ayk(あやか、あやこ)、
みたいな形にした方がいいですよ。
もし誰かがチェンメとかでアドレス漏らしても特定されにくいですし。

アンダーバーと英数字なら使えるので、do_obとかありますね。
またs2でハートと読ませたりする高度なのもあります。
名前を逆さまにしちゃうのもありますね。yum=wnh
urlを下に貼っておいたので覗いてみたら使えるアイデアあるかもです。

http://emoji.vis.ne.jp/mail_address_emoji.htm
http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/mobile/1289639588/l50
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=1927553&host_id=bbs&view_type=1&type_id=&page=new&bbs_id=6

  • 回答者:あたしもアドレス変えよかな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る