すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

ipodtouchとウォークマンのアンドロイドでは機能や値段もふまえて、どっちがおすすめですか?
私はアプリやメールなどをしたいと思っているので、音楽を聴く昨日は重視しませんが、一応教えて欲しいです

音楽に関しても、アプリに関してもダントツでiPodだと思いますよ

===補足===
自前で音楽サイトを持っていて、クラウドで同期もできたりしてとても便利ですからね
アプリに関しては、ウイルスアプリニュースが多い中、アップル系でのニュースはほとんどなく安心して使えますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすい説明
ありがとうございました<(_ _)>

並び替え:

音質はウォークマンの方が断然良いですけど

音楽を重視せずアプリやメールに重点を置いているならばipodtouchの方が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る