すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

丸7年ほど使っているノートパソコンについて質問したいと思います。最近ネットにつなげて「アンケートサイト」では答える項目でラジオボタンがたいてい有るのですが、その黒丸の大きさが大小ふぞろいになるのですがこんなのは初めて体験します。原因が分からないのですがパソコンに何か問題があるのでしようか?わかる方がいましたらお教えください。

回答してくれたみんなへのお礼

迅速な回答をありがとうございます。OSはXPでためしに「システムの復元」を試みてみました。結果は変わらずでした。大きなトラブルにはなっていないのでしばらく様子を見てみたいと思います。またブラウザをアップデートしてみようと思います。

サイトの表示はブラウザかサイト自体の問題だと思います

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

古いブラウザやサイト側が考慮していない場合、そういったことが起きるのではないでしょうか?
ちなみに、スマホでPCアンケートをやると、似たような見た目になったりします

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトの表示はブラウザかサイト自体(HTMLやCSSなどのプログラム的なミスとか)の問題。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

入れたソフトの影響かもしれませんね

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る