すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ぜひ回答お願いいたします(*_ _)人
中学生の男子はデコメとか嫌がりますか???
デコメを使うとしたらどんなのが良いと思いますか???キティとかディズニーはひきますか!??
以前投稿させてもらった事にも関係があるのでお願いします<(_ _)>
http://sooda.jp/qa/443550

  • 質問者:福岡義経
  • 質問日時:2012-12-02 21:30:51
  • 0

多すぎると嫌がられますね。
『目がチカチカする』
『読みづらい』
『ぶりっこ』
など...
少しなら(文の最後にとか...)別に使ってもいいと思います。

種類はどれでも変わらないと思います。
でも相手が好きなキャラとかにすると
いいかもしれませんね^^
わたしはたまたまそのデコメが相手の好きなキャラで、
そこから相手が喜んでくれて、
話が盛り上がりましたよ^^

===補足===
その男子に直接聞くか、
その男子の友達に聞くといいと思います。
わたしが送ったデコメはスティッチでしたが笑
まさかスティッチが好きだなんて思っていませんでしたから、
喜ばれたのはとても驚きましたね笑

  • 回答者:匿名* (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男子の好きなキャラクターとかって何なんでしょうね???
ナルトとかですかね!??
補足ありがとうございます<(_ _*)>
スティッチが好きな男子ですか!??可愛いですねww

並び替え:

あんまり多いと嫌がられます。
メール1通に2デコメがいいと思います。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよー意外と男子って。
使いまくって女の子っぽい!と思わせて好きにならせましょう!(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにつけすぎるのもあれですが、つけないとそっけない感じに見えますよね。
顔文字なんかはどうでしょう?定番のしょぼんの顔文字とかなら一回のメールに2こほどつけてもふつうにかわいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(-ω☆)キラリ
私も顔文字好きなのでよく使います(*^▽^*)ノ

特にいやがらないと思いますが
特に興味も示さないと思いますね。
なので種類は何でもおなじだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
ありがとうございます(*^▽^*)ノ

ははは程度でながすでしょう。特に気にとめません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にとめない人が多いですね。
普段はデコ目を使わないのに特別な日に使ったら気にしますかね???

そうですねぇ、実際私もデコメメールが毎日くるということは経験ありますけど、たまにメールをしていて使われる分にはイイと思いますよ^^

デコメの種類はなんでも大丈夫だと思います^^b

  • 回答者:カヲル (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(*^▽^*)ノ
なんでもいいといわれると悩みますね(笑))

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る