すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私と両想いの男子と、私の友達が仲悪いんですけど、どうしたらいいでしょうか・・

友達と話しててその男子が来たら、友達が逃げて、その男子と話してて友達が来たら、その男子が逃げます・・・
お互いに「シネ」だとか「キモイ」とか言い合ってます
どうしたらいいでしょうか・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-02 22:01:28
  • 0

仕方がないことです。
匿名さんは匿名さんだから、
友達も好きな男子も好きなんだから
どちらとも仲良くすればいいのです。

でも匿名さんが友達のことを男子にたくさん好きと言ったり、
男子のことを友達にたくさん好きと言ったら
もしかしたらお互いに好きになれるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名* (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特にあなたが何かするような事でもないし
何か出来るとも思えないですね。
そのままで仕方ないかと。
どちらかを選べるならまた話は別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性ってありますからね。
お互いの指摘していることが直した方がいいことなら
それとなく教えてあげて、あとは気にせず双方と仲良く
していけばいいと思います。

  • 回答者:K (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近づけないようにするしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人の共通する話題で喋ればいいと思います。
話の途中に友達がきもいなどと悪口をいってもあなたが笑ってごまかせばそれほど深い意味ではないんだなといわれた相手も思うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますが大変ですね(;一_一)
どちらかに味方に付くのはやめたほうがいいと思います。
どちらともにも仲良く難しいですが頑張ってください(・ω・)ノ▽"フリフリ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。
案外2人とも楽しんでるのかもですよ?
…分かりませんが,笑

  • 回答者:りょう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても相性って言うものがありますから。

特別出来る事も無いですし、変に行動すればかえって悪化する場合もありますので

放っておけば良いと思いますよ。もう少し大人になってくればそういうことも

互いになくなってくるはずですから。それまでも辛抱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る