すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って、一、二週間程度になる彼女がいます。
今、その彼女とうまくいってないんです。。。lineで話したりしても全然会話が続かず、
彼女に「〜だよねー」というと、「だね」や「ですよねー」とかしかかえってこないのです。
そして、一言には意味深な絵文字があり思い込みかもしれませんが別れたいと思ってるのでは?
と思いつめてしまいます(例の絵文字です→やだな(´皿`) )
自分はどうしたら彼女と別れずに付き合っていけるでしょうか?
ちなみに彼女とはlineで告りOKをもらいました、それと同じ部活です
もうすぐ彼女の誕生日なのでプレゼントも考えてあります。
彼女と普段生活では喋ったことがあまりありません、、、

  • 質問者:kazuhira
  • 質問日時:2012-12-02 23:12:06
  • 0

並び替え:

彼女と触れられる機会を増やさなければ駄目ですよ。

コミュニケーションを取るために自分から積極的に学校でも話しかけなければ

あなたが不安に思っていることと同じことを相手も感じてしまうものですから。

誕生日の前に一度しっかりデートしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段喋りたいんだと思います。
lineとかメールだけじゃつまらないですよ。
あと、別れたくないって必死なのもダメです。
もっと彼女にとって魅力的な人になること。
彼女の好きなマンガとか小説知ってますか?
それを聞き出す事、それを読んでどういうところが好きなのか考える事、
まずそのあたりからはじめては?

  • 回答者:女子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分ですが、普段、喋ったりできないので女性の方はあなたが女性のことを嫌いになっていると思い込んでいる可能性もありますよね。
誰にだって勘違いはあるので一度遊びに誘ってみてはどうでしょうか。
自分の気持ちを素直に伝えることができなくても、相手は誘ってくれるだけであなたがその女性のことを好きだと分かってくれると思います。
そこからどんどん遊びに誘ったり、こまかなメールは逆に相手を困らせたりもするのでたまには仲良くなってからでいいですが、相手からくるのを待ってみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先細りになるのを待つよりかけにでてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る