すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には7年前から好きな女性がいます。
学生時代に出会ったのですが、彼女とは年に2~3回メールをする程度です。(住んでる場所も離れてます)
最近になって、彼女から遊びの誘いのメールが来たので遊びに行きました。
私も遊びに誘い、来てくれました。
そんなこんなで今年3回会いました。

話の中で、旅行の話をした時
仕事かプライベートか、何人で行ったかを何回か聞いてきました。
スゴイ気になるのですが、普通のことですか?

  • 質問者:たかち
  • 質問日時:2012-12-03 00:13:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ってみます!

女性があなたのことを好きなのかもしれませんね。
どんどん誘って女性に近づいていけば次第にいい関係になると思います
がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたに好意を持ち始めているので

あなたの事をもっともっと知りたくなっているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むこうはあなたの気持ちわかっていての行動かもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはチャンスかもしれませんね。
あなたを異性として見てくれている証拠です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る