すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

すごい複雑な状況で人を好きになってしまいました。女子の仲がいいグループの人でいつも4人くらいAさんBさんCさんDさんでいるのですがその中の一人の先日Aさんに告白されましたが断りました。で、僕が好きになってしまったのはその中のBさんです。こんな時はどうすればいいですか?アドバイスお願いします(>_<)

===補足===
すいません(>_<)先日ではなく1ヶ月前でした!打ち間違え申し訳ないです!

• 質問者:か
  • 質問日時:2012-12-03 09:14:46
  • 0

並び替え:

もぅそれはしかたないですよね・・・・・
とりあえずBさんとごく自然に仲良くなっていけばいいと思います
もうちょい時間がたてばもうAさんもなんともおもってないのでは???

• 回答者:ちぃ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

Bさんが貴方のことをどう思っているかも重要です。
Aさんに断ったことを他の人が知っているかも気になるとこですね。
あとは、貴方がBさんの事がどれだけ好きかにもよります。リスクを考えてもBさんが好きなら思い切って告白したらいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

仲の良いグループならばAさんが告白した事も振られた事も

全員知っている事でしょうからBさんが友人関係を大事にする人ならば

Aさんの手前告白しても振られる可能性は非常に大きいでしょうね。

でもBさんがあなたの事をどう思っているかは質問文からは全く分からないので

とりあえずは時間を置きBさんとの距離を縮めていくのが先決だと思いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

もしAさんがBさんたちに告白を断られたことを相談していたらどうでしょう
よくいる仲がいいグループならなおさらですね
そうすると失礼ですがBさんと仲良くしてもBさんはAさんがふられたのを気にしてしまい、あまり仲良くはなれないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

しばらく様子を見ましょう。
とりあえず自然にBさんと仲良くなれるように
少しずつ近づいていくのがいいと思います。
焦らずゆっくりいきましょう。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る