すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「LINE」のコメントでもスタンプでも、自分が投稿したのに何故削除できないんでしょう・・・・・。さっき片思いの人へ間違えて送信したスタンプが「KISS ME」
恥ずかしくて顔合わせにくいです。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2012-12-03 10:15:25
  • 0

並び替え:

削除依頼を要請してみたらどうですか。

運営会社次第ですけど場合によっては削除してもらえますよ。

可能性は大ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にネットの無料サービスは、コンテンツを増やすためにユーザーの情報を削除したがりません。
ネットのサービスを利用するときは書いたものは消せない可能性があると思っておいた方がいいです。
下の例は自分で投稿したものとは異なりますが、大手の検索エンジンですら、削除要請をしても対応しません。
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2240.html
「LINE」の場合は、直接「LINE」の運営会社に連絡して削除してくれるように頼めば削除してくれるかもしれませんが、担当者次第です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る