すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

お勧めの映画を教えてください、年代性別。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-12-03 12:19:12
  • 0

並び替え:

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前BSで放送した恐怖の報酬。マリオとルイージの行き詰まるストーリー

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・愛を読むひと

・ショーシャンクの空に

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり泣きたければ「鉄道屋」がお勧めです。
タオルを用意した方がいいぐらい泣けます。

===補足===
すみません。抜けてました。
40代・男です。

  • 回答者:ビバ高倉健 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナミズキ
僕らがいた

二つとも生田斗真君目当てで(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パコと魔法の絵本
感動しました。
TVでも何回もやっているのですが、
何回見ても泣いてしまいますね。
10代 女性

  • 回答者:匿名* (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋画 フィールド・オブ・ドリームス
40代 女性。
キャッチボールの場面で涙腺が崩壊した。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せへのキセキ
実話を基にした作品です。
50代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最強の二人」
40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマー・シャリフ主演「ドクトル・ジバゴ」。
アカデミー賞5部門受賞の名作です。主題曲「ラーラのテーマ」が美しいです。

オードリー・ヘプバーン主演の「ティファニーで朝食を」。
主題歌「ムーン・リバー」は、アカデミー歌曲賞、グラミー賞3部門を受賞しています。

60代、男。

  • 回答者:ヨドチョー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い家 です。
大竹しのぶ の演技が凄いです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディアハンター です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リュック・ベッソンのグランブルーです
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のぼうの城

スケールの大きい見ごたえのある映画です。

40代女子

  • 回答者:まんさいさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る