すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

とびだせどうぶつの森の「たぬきハウジング」ってあるじゃないですか、それの、家の外観で、
「洋風のお城」
「和風のお城」
「モダンな家」
どれがお好きですか?あと、参考にしたいので、理由も述べてくれればうれしいです

  • 質問者:のり弁当
  • 質問日時:2012-12-03 19:54:30
  • 0

並び替え:

和風のお城です
日本人だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく常識的な答えにびっくりしました(笑)
ご返答ありがとうございました!

洋風のお城ですね。
モダンな家も良いですけどお城に住む機会なんてリアルにはないので。
今、フルーツ植えたり売ったりしながら一生懸命ベル貯めてます。
釣りとか虫取り苦手です(笑)

  • 回答者:家の周りは花だらけ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの具体的な答えに感動して、洋風のお城にしちゃいました(*^^)v
フルーツじゃなく、釣りなどをがんばってぇ(笑)
ご返答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る