すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

3DSのお勧めソフトを教えてください!
理由も願います!ソフトは複数でもけっこうです~。
どうでもいい話ですが、僕は「とびだせどうぶつの森」しかもってないので、参考にしようかと思っています・・・
ご返答よろしくおねがいします!!!
とびだせどうぶつの森の良いところ、悪いところなども大歓迎です!

===補足===
とびだせどうぶつの森を持っている人は、フレンドになってくれるとうれしいです。
できるならでいいので(笑)

  • 質問者:のり弁当
  • 質問日時:2012-12-03 21:57:50
  • 2

並び替え:

バイオハザード リベレーションズ

スケール感が溢れていて映画のようなプレイを体験できる所が良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイオハザードは、ストーリーが豊富でいいですよね!
ご返答ありがとうございました!

マリオカート7・・・ 理由は通信できるしやっぱ定番に限るっしょ??

  • 回答者:とくめいw (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!ご返答ありがとうございました!

僕のおすすめは、「New スーパーマリオブラザーズ 2」です。
なぜなら、コインを100万枚以上集めれるからです。

ぼくも「とびだせどうぶつの森」を持っていますが、どうやってフレンドになるのですか?
インターネットでやるのなら知っていますが・・・

  • 回答者:tommy (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「コイン100万枚」という言葉に魅力を感じました・・・
フレンドになるには、HOMEメニューから、画面上にある(下の画面の上の所)
フレンドリスト というものがあるので、そこで、「インターネットでフレンド登録」を押して、相手のフレンドコードを入力します!
僕のフレンドコードは、5327-1228-3181で、
・ω・) ラジャー  という人です~
というわけで、ご返答ありがとうございました!

ポケモンマグナゲートと無限大迷宮
飽きない なぜなら ダンジョンを無限に作れるから

マリオカート7
定番ゲームだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大胆な答え、ありがとうございました!
ご返答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る