すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

職場というか会社のあらゆる点で
不満しかないけど我慢して働いている
という方に聞きます。
唯一会社につなぎとめている事は何ですか。
それがあるからかろうじて我慢して働いている、
それが無ければ即辞めるか転職するというものです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-03 22:10:18
  • 0

並び替え:

家族を養わなくはいけませんし、家のローンも残っていますので我慢をしています。
転職先が確保できるなら直ぐに退社します。残業手当が付いているので我慢していますが、無くなったら退社です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です。金。それしかありません。つぶれなければいいけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし今よりいい給料がもらえる
会社に入れれば即辞めますか?

つなぎとめているのは給料ですね。それ以外魅力はないです。

生活して生きていく為にはしょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る