すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

選挙の投票では、当選して欲しい人に入れますが、落としたい人に入れられるとしたら、誰に入れますか。

===補足===
真紀子は?                            大丈夫でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-03 23:02:09
  • 0

昔から 言われている

マイナス票

ですね!


候補が多すぎて・・・・・

自民 民主 は、もとより・・・


更に したい投票もあります。

===補足===
落選 しましたね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

存在感の薄い政治家に入れますね。

全く仕事をしていないと感じられる人間に是非投票したいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいした仕事もしていない古株の議員。
比例で当選したとしても、「落としたい人」を選ぶ選挙で得票が多い人は当選無効とかの条件があるといいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選したさに、移籍した人たち全員。
私の選挙区では、立候補者の半分以上がそんな人たちなのです。

  • 回答者:そして誰も (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部ですね
調子乗りすぎです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の議員に投票します。
一刻も早く民主党を政権の座から引き摺り下ろしたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ阿部ですよ。どうせすぐへたるんだろ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん今回は民主党に入れます。仙谷由人とか入れてやりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の候補者に入れます。
どの選挙区でも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党の候補者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る